log

〓090427〓
ちょっと前に描いてた小傘をうp
原稿の休憩がてらかきかきしたものです
傘の柄の下駄を忘れてたのに塗り終わった後で知り合いに指摘されて気づいたんだ・・・

あ、原稿は順調です

あとなんとなくpixivblogでブログを作ってみたよ→
今後雑記とかはブログに書こうかと思案中


〓090419〓
とりあえず表紙できたのでうp
ページ数少ないけど本文がんばってます><


〓090416〓
ひ、ひとつきぶり!
更新もせずに星蓮船ばっかやってました・・・orz
今はコミティアの原稿をやってます・・・よ・・・?
そんな感じでコミティアと東方崇敬祭に受かってたようなので告知更新でしたー。


〓090311〓
例大祭おつかれさまでしたー
当サークルに寄っていただいた方々に感謝です
そんな感じで例大祭での新刊の委託が虎の穴様とホワイトキャンバス様で始まりましたー
みなさまよろりー(*´ヮ`)

そして星蓮船・・・小傘たんかわゆすです><


〓090224〓
無事に入稿完了〜(*´ヮ`)
これで安心して例大祭を迎えられますよ
さーて・・・サークルチェックするかなー


〓090218〓
例大祭新刊用の表紙できたー・・・
神社とかめんどくさいです><
一応フルカラー折本を予定してます
あとは本文・・・
今まで描いてきたのの使いまわしとはいえいけるかなぁ・・・


〓090211〓
サンクリお疲れ様でした
当サークルに寄っていただいた方々に感謝なのですよー
これで一息つけると思いきや来月は例大祭ががが・・・
一応フルカラーで折本を予定してますがどうなることか
とりあえずタイトル考えて表紙を描かなければという感じですよ


〓090202〓
サンクリ新刊の表紙をうp
コピ本なのでしんぷるにー
ていうか、サークルカットに霊夢を描いて、レイマリまんがとか書き入れてたのに・・・
気づいたら守矢一家なまんがになってました!/(^o^)\ナンテコッタイ
てことであとは本文をやっつけるだけです

あと博麗神社例大祭は当選したようです(*´ヮ`)ワーイ


〓090109〓
サンクリまで一月切っちゃったよ!!
まだネームすらおわってないよ!!/(^o^)\ナンテコッタイ
そんな感じでコピ本になりそうな予感ががが・・・最悪ペーパーの・・み・・・?
つか初サンクリで新刊ないとかなったら泣ける・・・
が、がんばるぞぅ

んで冬の新刊の委託が虎の穴様ではじまりましたー
詳細は下のほうにかいときます
よろりー(*´ヮ`)ノ


〓090103〓
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

てことで冬コミ乙でしたー
当サークルに立ち寄っていただいた方々に感謝なのですー

そして年賀絵をば・・・
ええ、やっぱり東方なんです・・・
今年は東方で行こうと思いますよ?


2008LOG⇒