log

〓071210〓
冬のゲンコは入稿を残すのみとなりました
やー完成してよかった・・・
そしてまた何気にちょくちょく描いてた霊夢をTOPに置いときます


〓071202〓
冬コミ新刊の表紙でけたー(*´ヮ`)
本文もできつつありますよ?
〆切りまであとちょっと
がんばるじぇ


〓071127〓
虎の穴様でティア新刊の委託が始まりました
て、これだけの更新もなんなので
無性に描きたくなって描いた霊夢おいときます
わきみこれいむ


〓071107〓
ティアで出す新刊の表紙をTOP絵に
あとサンプルページを「いんふぉめ」内においときました
あとは裏表紙だけだ・・・
なんとか終われそうですよ


〓071105〓
とりあえずコミティアとコミケの告知をいんふぉめに掲載しただけー(´ρ`)
いまのところティア用本の原稿ヤッテマス


〓071013〓
しばらく停止してた掲示板を仮設置したお
そしてネームは2/3くらいオワタ予感
残りをがんばってあげないとだわぁ


〓071010〓
なんとなくレイアウト変えてみたよ
ティアに出す本のネームしてる最中なのにね・・・
なんでこういう時って他のことが無性にやりたくなるんだろうか・・・


070920
ここんトコアイマスづいてますよ
てことでまこぴーです
個人的な趣味で裾は外にしちゃいました

ゲームはほとんどやってないのにね・・・(´ρ`)


070913
めずらしく早い更新です(´ρ`)
またアイマス絵です
今回はいおりんです
描けよー( ´Д`)σ)Д`)と言われたので書いてみますた
さー・・・次の更新も早くできるといいなぁ・・・


070906
虎の穴様で夏の新刊の取り扱いが始まったので告知更新
文字だけ更新だと何なのでやっつけでアイマス絵を描いた・・・
アイマス絵描くのはじめてかもしれないあみまみは似てなくて凹む罠

掲示板は何かガイジンが沸いてたので一旦閉鎖
一時期カキコできなかったような気もしたのでちゃんと設置しなおさなきゃだわ・・・


070727
無事に原稿オワタ\(^o^)/
FORZA2のやりすぎで一時はどうなることかと・・・
てことで下のほうにさんぷるぺーじをはっときました
よろしくー(*´ヮ`)ノ


070704
二ヶ月ぶりにこんにちは
最近すっかりForza2のペイントで痛車ばっかり作ってる今日この頃・・・
コミケが当選していたのその告知更新だったりしますよ
あと新刊の表紙も置いときますね


070515
虎の穴様でティア新刊の委託がはじまったのでそのお知らせだけ・・・orz


070420
お久しぶりの更新です
コミティアの告知なんかをば・・・
えろ本出しますよ(゚∀゚ )
オリジナルなえろ本は初な希ガス・・・
てことで表紙おいときます
あとスペースはめ04bです


070201
あ、明けましておめでとうございます・・・
一月遅れで新年のご挨拶ですよ・・・orz
今年はティアにも参加しようかと画策しておりますよ?
5月のティアに新刊作れたらいいなーとか。
てことで今年もよろしくなのです。

そして今年最初の絵はくーたんです。
ねこみみもしっぽもついてます。


2006LOG⇒