log

〓081215〓
入稿\(^o^)/
てことで何事もなければ当日は本ができてるはずですよ
今回の本は夏に出したコピー本の続きっぽくしちゃったので
見てないYO!と言われる前に同人まとめページうpしておきました

あとサンクリ受かったー
初サンクリだー
本つくらないとだー
あそべねぇ・・・orz


〓081203〓
とりあえず新刊の表紙がでけた・・・
本文はまだまだ白いんだぜ・・・
間に合うんだろうか・・・


〓081111〓
今回は文字だけ更新ですよ(´ρ`)
11/16のコミティアと12/30のコミケ告知だったり
詳細はいんふぉめにて〜

例大祭開催きまりましたねー
とりあえず応募予定ですよ
当選するといいなぁ・・・


〓081002〓
ちるちっる ちるちる チルノ〜
そんな感じで練乳をそのまま飲むチルノです
そのまま飲んでるはずなのに練乳まみれの謎
画像サイズがちょっとだけ大きい縞ぱんつ版も置いておきますよ→

あとサンクリ42に応募してみました


〓080922〓
今度は地霊殿絵を描いてみましたよ
チビキャラ塗るの大変だったけど、にぎやかな感じにできました

東方絵が増えてきたので東方だけのカテゴリーをつくってみたよ
あと11月のティアの申し込みしましたー(*´ヮ`)


〓080914〓
やっと地霊殿のEXがクリアできましたよ・・・
そんなこんなでまた東方絵です・・・(´ρ`)ノ
地霊殿でとか思ったけどやっぱり好きな風神録で壁紙風味なサイズで描き描きしてみましたよ
WUXGAサイズのも置いておきますね→


〓080822〓
けろちゃんかわいいよけろちゃん・・・はぁはぁ
そんな感じで諏訪子を描いてみましたよ
背景の練習も兼ねてる感じで、自然を描くのはむずいなぁと(´・ω・`)

とらのあな様にて夏の新刊、げしょぷのえち本その3の委託が始まりました〜(*´ヮ`)ノヨロリー


〓080814〓
東方コピ本でけたー(*´ヮ`)
当日朝まで作業は回避だぜ・・・
これもオフセ原稿やってる時からチマチマ進めてたおかげかしら・・・?
印刷おわったあとに断ち切り方向間違えてるページに気づいたりしてちょっと凹みました(´・ω・`)
てことで東方コピ本も無事に発行できそうですよ(*´ヮ`)ヨロリー

そして某所で見つけた魔理沙ペーパークラフトをちまちまと・・・
髪の毛の裏側印刷しわすれて(´・ω・`)
組み方の説明ないから手探りでゆっくりつくっていくよ!
現状こんな感じー(´ρ`)
魔理沙ペパクラ


〓080805〓
東方コピ本の表紙でけたー(*´ヮ`)
りまぁる
トナー節約の為に白いんだぜ・・・
タイトルは霊夢・魔理沙・アリスの頭をそれぞれとって並べただけです(´ρ`)
中身はまだペン入ちゅうなんだぜ・・・

あと「boox」様の新刊に一枚挿絵で参加させて頂いたので告知ですよ


〓080730〓
入稿\(^o^)/
間に合ってよかったぜ・・・
最終的に表紙の成人表記をちょっと目立つように修正
あと東方のコピ本を出す予定で製作中
まにあうといいなぁ・・・(´ρ`)


〓080711〓
夏コミ新刊の表紙でけたー(*´ヮ`)
まあ、まだ本文は下描き状態なんですが・・・
今度は落とさないようにがんばるぜ・・・


〓080611〓
コミケ当選しましたー(*´ヮ`)
詳細はいんふぉめ
よろしくですわー

そんなこんなで今度はパチュリーを描いてしまった・・・
なんとなく背景をがんばってみましたよ


〓080604〓
みょんかわいいよみょん
ほんとにすっかり東方厨になってしまいました・・・
例大祭は人多すぎで泣きそうでした
やっぱ一般参加はキツイですね(´・ω・`)

最近やっと風神録のExもクリアできるようになってきたよ
・・・誘導装備でだけど・・・


〓080519〓
かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜
また東方絵ですよ・・・
きゅうり味とか聴いてるとにとりがかわいくて仕方ないんですよ・・・
そして来週は例大祭だぜっ!
一般参加がんばるんだぜっ!

〓080503〓
あやややや
明後日ティアなのに文ちゃん描いてました(;・∀・)
しかし・・・すっかり東方厨だなぁ・・・

とりあえずティアで頒布用のペーパーは作ったよ!

〓080426〓
雛ちゃーん!
ということで厄神様ですよ
とりあえず復活環境で描いてみたわけですがティアに向けての作業は何もしていないわけで・・・
ぺ、ペーパーはつくりたい・・・なぁ・・・

〓080415〓
お久しぶりです
とりあえずティアは受かったものの、つい先日HDDがお亡くなりになるという事態が・・・
そのおかげで予定していた本の原稿が巻き添えに(´;ω;`)ブワッ
今回はネームからデジタル作業してたんで完全に原稿を失ったかたちに・・・
なのでティアには新刊出せそうにないかも・・・でもせめてコピ本は出したいなぁ(´・ω・`)
とりあえずまだシステム環境を整えてるところなので先が見えてこないですけども・・・
あんまりこういうことに遭遇した事がなかったのでついついバックアップを取ることを疎かにしていたのがいけなかったなぁ・・・
原稿もそうだけど、最近描いた絵のデータも失ったのが痛い・・・
めんどくさがらずにマメにバックアップとらないといかんですね

〓080311〓
なんか最近東方絵ばっか描いてる希ガス・・・
てことで霊夢と魔理沙絵をまたかきこき
いつもと違った感じに塗ってみたのです(´ρ`)
あと大き目のをpixivにあげてみました

〓080218〓
一月ぶりの更新ですね(´・ω・`)
また東方というか霊夢と魔理沙をかいてみましたよ(*´ヮ`)


〓080115〓
このところすっかり東方厨になりつつありますよ(´ρ`)
てことでオエビに描いた魔理沙をForza2でペイントしようと思いながら全身を描きたしてみたよ


〓080106〓
唐突ですがHP引っ越しましたw

最近イベントで在庫切れの本の事を聞いてくださる方が増えてきた感じです
旧刊の事を気にしてもらえるのは嬉しいのですが、増刷やまとめ本にした時の在庫とかお財布事情とかの関係で「予定ないです」としか返答できなくて申し訳がなかったりしてました
そんな感じだったので、増刷予定のないものはうpしようと思ったわけですが、前のトコだと10Mまでとかションボリ容量だったりで、うp自体がムリpヽ(`Д´)ノだったので鯖をレンタルして引越しをしてみたわけです

てことで同人まとめページから一部作品をDLできるようにしてみましたよ


〓080105〓
とらのあな様での冬の新刊の委託がはじまったようなので告知更新
よろよろですわー(*´ヮ`)


〓080101〓
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年賀絵は最近霊夢づいてるので霊夢です

コミケお疲れ様でしたー
当サークルによっていただいた方々に感謝です
最近在庫が多くなってきたので数をしぼったら売り切れてしまいました(´・ω・`)
せっかく来ていただいたのに買えなかった方に申し訳なかったです
虎の穴様での委託がはじまったら告知しますのでよろしくですよー


2007LOG⇒